So-net無料ブログ作成
検索選択

AZU SEAMOくんを相手に“セクシー女教師”演じる!

写真拡大 3月17日に待望の2ndアルバム『Two of Us』をリリースするAZUですが、そのラストを飾る『letter... 〜大切なひとへ〜』がケータイ歌詞サイトでデイリー1位を獲得。また、彼女が同アルバムにおけるSEAMOとのコラボ曲にて“セクシー女教師”に挑戦していることが明らかになりました! 今回1位を記録した『letter... 〜大切なひとへ〜』の歌詞は、AZUの元へと届いたファンレターの返事として書いたもので、みんなのメッセージに励まされたことに対する感謝の想いが込められています。また、この楽曲にちなんで彼女のオフィシャルサイトでは「AZUと恋愛しゃべり場“letter... 〜大切なひとへ〜”を聴いて、大切な人へ手紙を書こう!」と題した企画を実施。AZUに選ばれたベストメッセージは、4月に東名阪で行われる【AZU『Two of Us』購入者限定トーク&ミニライブ】にて発表する事が決定しています。 また、同じく『Two of Us』収録曲の『おねがい!AZU子先生 feat. SEAMOくん』にて、彼女は“セクシー女教師”を熱演。いつもと違った一面を見せてくれているそうです。果たしてSEAMOくんとどんな絡み合いを楽しませてくれるのか、今から期待が高まります!◎アルバム『Two of Us』2010.03.17 RELEASE[初回生産限定盤]BVCL-83/4 3,570円(tax in.)[通常盤]BVCL-85 3,059円(tax in.)<[NEWS] AZU 「NARUTO」EDテーマの新曲MVにプロフィギュアスケーターが出演!>http://www.hotexpress.co.jp/news/100226_azu/<[NEWS] 清水翔太のバレンタインライブに加藤ミリヤがサプライズ出演!>http://www.hotexpress.co.jp/news/100215_shimizushota/<[NEWS] AZU クリスマスムードのお台場で「いっぱい愛してあげて下さい!!」>http://www.hotexpress.co.jp/news/091224_azu/<[NEWS] SOUL'd OUT Shinnosuke×AZU 恋する女性のキラキラソングを発表!>http://www.hotexpress.co.jp/news/091111_scapade/<AZU オフィシャルサイト>http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/azu/



沢尻エリカ復帰で夫の高城剛氏が激励「僕は誰よりもうれしく思います」。

写真拡大 映画舞台挨拶での「別に…」の一言に端を発した騒動から約2年半。沢尻エリカが長い沈黙を破り、3月16日に行われた「たかの友梨ビューティクリニック」の新CM会見で芸能活動を再開した。これを受け、夫の高城剛氏が公式ブログを更新。妻への激励のメッセージをつづっている。16日に更新されたエントリー「君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。」によると、「我が家では、仕事の持ち込み厳禁だから、お互いの仕事のことを話す事は一切ないし、僕は、君のドラマや映画を観る事さえも禁止されている」ため、沢尻エリカの仕事の詳細についてはわからないそう。一部では今回のCMは高城氏による売り込みとの見方も出ていたが、これを否定した格好とも言える。そのため、復帰第1弾となる街角の広告を見かけたときには、「感涙」するほど嬉しかったそうだ。そして、「今まで、君が何度も仕事を辞めたいと言ったとき」と、沢尻エリカが芸能界の引退も視野に入れていたことに触れ、そのときには「いままでの仕事上、信頼できる人がひとりもいないならいいけど、ひとりでもいるなら、その人たちがいる限り、出来ることは最後までやるべきではないのだろうか」と一言だけ忠告したことを明かしている。一連の騒動の中、沢尻エリカに対して厳しい報道や意見も出ていたが、これについても「もし問題があるとしたら、きっとそれは『挨拶』じゃないでしょうか?」と言及。「はじめも終わりも自ら率先して挨拶をしたほうが、楽だし気持ちいいですよ」「どんな時も自分自身の言葉で、まずこちらからちゃんと挨拶をする。そしてお礼をする、感謝する、いつも心で話をする。大事なことは、きっとそれだけです」と、「挨拶」の大切さを説いている。さらに自身の23歳の頃を振り返りながら、「まだ23歳じゃないか。色々うまくいかなくて、当たり前」とアドバイス。エントリーの最後は「君が仕事に復帰すると聞き、僕は誰よりもうれしく思います。愛する妻へ」との言葉で締めくくっている。16日の記者会見で沢尻エリカは、マスコミに通達した「6か条の誓約」が物議を醸し、「たかの友梨ビューティクリニック」にも迷惑をかけたことを陳謝。CM撮影時のエピソードや休業中の様子、今後の活動への思いなどについても語った。なお、復帰作となるCMは22日から全国で放映される予定だ。



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。